はじめまして。花凜です。横浜山手の丘の上で、小さな家に暮らしています。とても静かな海風の入るところです。ハーブやお花を育て、保存食やコスメを作り、自然を楽しむ暮らしをしています。素朴な楽しい日々を日

はじめまして、花凜です。横浜山手の丘の上、小さな家に暮らしています。海風の入る静かな暮らしを楽しんでいます。ガーデニング・保存食作り・手作りコスメ、ハーブ・アロマなど、素朴でハッピーな暮らしを日記のように綴ってみたいと思います。

2016年5月6日金曜日

お花の季節🌸

お花屋さんで一目惚れした、白とピンクのポットローズ、踊り場でキレイに咲いています🌹

以前は、ドラマの撮影に使われた広い庭の一戸建てに住んでいて、美しい薔薇を沢山育てていました。

大切な薔薇たちは、特にお気に入りのものを、実家に移植したものの、ベランダのないメゾンで育てるのは、無理だと諦めていました😰

お隣さんが、薔薇のお世話をしているのを見て、また薔薇を育てたくなりました。

咲き方が美しく、お気に入りの2株です🌹

ローズゼラニウムの可愛いピンクのお花も咲きました🌸
香りも良く、手入れのいらない育てやすいハーブ、お風呂に浮かべて香りを楽しんでいます。


通るたび、優しい気持ちにさせてくれます🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿